この記事の担当者
古屋 久美
【人材業界専門エージェント】株式会社インプレッション
広報宣伝/マーケ担当 入社7年
こんにちは、フルヤです。
先週末にインプレッションのオフィス移動を実施しました。
とはいっても、前回にもお伝えした向かいの部屋への移動です。
当日はあいにくの雨。。
台風直撃か!と言われていましたが、運良くそれてくれました。
掃除をしながら大きいデスクやキャビネットを移動し、何とか夕方には作業完了。
見事、セミナー&面談ルームと事務所が反転したインプレッションの一大プロジェクトが完了です。
事務所の奥側にはリモート専用のデスクを完備。
コロナ対策もあり、壁面を向いて集中型のオフィスとなりました。
こちら側の部屋は窓が大きく、日中はとにかく明るい!!
それだけでも気分が違うと、他のスタッフからの評判も上々でした。
そして、事務所には入り口に受付スペースが!!
(今までなかったんです。。。)
休憩室や面談ルームも改めて配置され、以前より居心地のよい感じになったと思います。
とはいえ、、物が多い!!とにかく多い!!
これを機に、大規模な断捨離を実施予定です。
リモートメインの働き方が定着してきたインプレッションですが出勤しているメンバーにも働きやすい環境で業務ができるようになって良かったです
この記事の担当者
古屋 久美
【人材業界専門エージェント】株式会社インプレッション
広報宣伝/マーケ担当 入社7年