経営理念
社員とお客さまを大切にする経営、愛のあるサービスで人を幸せに
社員を大切にする経営とは、社員が幸せでいられることでお客様へもより良いサービスの提供が出来る。
そしてお客様にご満足頂くことが更に社員の幸せにつながっていく、そんな経営を目指しています。
愛のあるサービスとは、お客様、社員に対して相手の事を本気で考え接していく事を意味しています。
経営理念はインプレッションが大切にしている考え方です。
ミッション(使命)
イキイキと働く人材業界の人を一人でも増やし、社会に貢献する
イキイキと働く人材業界の人が増えれば、そのサービスを受ける人も企業も幸せになれる。
人材業界でイキイキと夢中で働く人を一人でも増やすことがインプレッションの使命であると考えています。
人材業界の健全な発展のためにHRサービスで貢献する
人材業界の健全な発展のために、採用、転職、教育、起業、HRテクノロジー、コンサルティング、情報発信等のサービスで貢献することがインプレッションの使命であると考えています。
人材業界で活躍する人たちのキャリア形成を支援し、人材業界の発展に寄与する
「人材業界でご活躍されている方々のキャリア形成のご支援をさせて頂く」
これはインプレッションを創業した動機でもあり、今も変わっていません。
人材会社で日々、多くの求職者様のキャリアのご支援を行っている方たちご自身のキャリアも大切にして欲しいです。
そんな皆様に学びの機会や成長のきっかけをご提供させて頂くことがインプレッションの使命だと考えています。
ビジョン(志・将来属)
人材業界向けHRサービスでオンリーワンを目指す
サービスレベルの向上、サービスのオリジナリティ化を目指し、社員の待遇においてもオンリーワンを目指します。
バリュー(価値観)
「誠実な経営」「強くて愛される会社」「社会貢献の心」「感謝の心」「感動」
「成長」「信頼」「思いやり」「自立・自律」「チームワーク」
「成長」「信頼」「思いやり」「自立・自律」「チームワーク」